


--------------------------------------------------------------------------------------

関東のんびり自転車旅_1日目(埼玉県上尾市→群馬県高崎市)

朝11時ごろ家を出たのですが、
●保険証忘れた
●水筒忘れた
●箸・フォーク忘れた
など、何度も家を出ては戻るを繰り返しました。
11時30分頃北上尾駅着。
GPSロガーの電源を入れました。

米は自宅から持ってきたのですがおかずはないのでまずは食料の買出しから。
スーパーでカレー・パスタの具・ツナ缶・サバ缶を購入。t

旧中仙道沿いを走って北本市あたりまで。
そこから荒川サイクリングロードで熊谷方面へ。その途中でお昼ご飯。

っで、熊谷から国道17号沿いを走ることにしました。
16:30頃かな?深谷にある道の駅おかべでちょっと休憩。
GPSロガーを取り込んで、今わかったのですが、ここでロガーの電源が切れています・・・ショック。

その後はまた国道17号をずっと走って、本庄市へ。
本庄市にあった公園であじさいを見て、ちょっと心が和みました。


そして、群馬県突入。
本庄で見つけた公園以降、公園がなく、暗くなってきました。
「駅の近くなら公園あるかも」
という発想で、途中、倉賀野駅方面に向かったら小さな公園を見つけたので、そこで現在テントを張って休憩中です。


より大きな地図で 20120614_自転車旅 を表示

その他の写真はこちら



深谷市あたりで右ひざの裏に痛みが走ったこと、荷物が多くバランスが悪いことなどから、スピードが出なくて、思ったより進みませんでした。
明日は群馬県庁に寄り、栃木方面へ向かう予定です。



r9arrowhead

高崎の公園で一休み。おやすみなさい。
06-14 21:20

国道17号、東京から100km 地点。群馬県高崎市。http://t.co/96X6DoFz
06-14 18:50

道の駅おかべで休憩中
06-14 16:46

深谷のダイソーで買い物。たわしと自転車用ベットボトルホルダーを購入。
06-14 16:06

お昼ご飯を食べ終わり、公園を主発。熊谷方面へ移動します。
06-14 14:15

吹上市、荒川パノラマ公園で休憩中。ご飯炊いてます。http://t.co/CAW5cNuZ
06-14 13:35

自転車で、のんびり旅。家から最寄り駅の北上尾駅近くにある業務スーパーで食材購入です。
06-14 11:52

関連記事


--------------------------------------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
  • 全記事一覧(時間順)
  • このブログについて
  • 私のプロフィール
  • 当ブログで扱っている動画について
  • 記事違いなコメントのお返事

  • カテゴリー
    twitter
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Amazon
    でたらめな当ブログにぴったりな商品を自動で表示するみたいです。



    月別アーカイブ
    プロフィール

    たづみ

    Author:たづみ
    ・1981年生まれの男
    ・もう少し詳細なプロフィールはこちらで

    最新コメント
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    日記
    921位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    会社員・OL
    200位
    アクセスランキングを見る>>


