第57回「どんな人が理想の人?」

FC2トラックバックテーマ第57回は「どんな人が理想の人?」で2006年06月19日のテーマ。


いわゆる「好きな女性のタイプは?」っていうものですね。
同窓会や初めて知り合った人とお話しするときによくする話題です。

そのとき、私は以下のように答えるようにしています。

・ごはんをおいしそうに食べる人。
・貴金属アクセサリー、特にピアスをつけていない人。
・芸能人で言うと「加藤いづみ」さんのような、年齢を重ねてもかわいらしい人。

まず「ごはんをおいしそうに食べる人」ですが、その姿を見ていると気持ちいいですよね。
幸せそうで、私も元気になれるかも・・・ってそんなパワーをもらえるようで、好きです。

次に「貴金属アクセサリー、特にピアスをつけていない人」ですが、私貴金属アクセサリーの類って好きじゃないから。
なんで?かは分からないけど、見ていてあまりいい気分にならないんですね。
ピアスは特にそうで、耳を貫通しているあの状態を目撃してそこに意識が集中しちゃうとちょっと気持ち悪くなってきます。
ですので、貴金属アクセサリーをつけない人がいいですね。

最後に「芸能人で言うと「加藤いづみ」さんのような、年齢を重ねてもかわいらしい人。」ですが、そのまんまです。
ずーっとお付き合いをしていけたとして、外見の魅力が年齢を重ねても落ちない、それってステキ。
そういうことです。
ただ・・・加藤いづみさん、ピアスついているんですよね。。。
あれがなければさいこーなんです。。

----------------------------------------------------------

FC2トラックバックテーマ第57回「どんな人が理想の人?」

おいしいお米のレシピ―炊く、煮る、蒸して作る60品のご飯 (Daily Cooking)
関連記事


--------------------------------------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
  • 全記事一覧(時間順)
  • このブログについて
  • 私のプロフィール
  • 当ブログで扱っている動画について
  • 記事違いなコメントのお返事

  • カテゴリー
    twitter
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    Amazon
    でたらめな当ブログにぴったりな商品を自動で表示するみたいです。



    月別アーカイブ
    プロフィール

    たづみ

    Author:たづみ
    ・1981年生まれの男
    ・もう少し詳細なプロフィールはこちらで

    最新コメント
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    日記
    828位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    会社員・OL
    183位
    アクセスランキングを見る>>