第12回 「海水浴でのハプニング」

FC2トラックバックテーマ第12回は「海水浴でのハプニング」で2005年08月19日のテーマですね。

海水浴でのハプニング。
ということですが私の住んでいる埼玉県は海がなくて、海水浴に日帰りで行くとしたら、車を走らせるか、電車に乗ってどんぶらこと行くかしないといけません。
さらに、私は日焼けをしたくない(高校3年からそうしている)人間なので、海水浴は20代になってから一度もないですね。
足だけ浸かったというのは、数年前の9月末須磨の海岸(兵庫県)でありますが・・・。

まあ「ない」の一言で終わるのもどうかと思ったので、最後に海水浴に行った記憶をちょこっと書いておきます。
水着を用意して海に行ったのは、高校2年の夏休みのときが最後ですね。
中学の同級生、たしか青春18切符を利用して4人で大磯に行ったと記憶しています。
始発で高崎線→京浜東北線→東海道線と乗り換えて、朝から海水浴。
浮き輪でぷか~んと浮いたり、レンタルのボディボードで波に乗ったりいました。
だいたい2時間くらい海で遊んでいたところ、雷が鳴って雨がザーザー降りました。
監視員の方々が「海の家に非難してください」とアナウンスをしていたので、海の家で4人、なんだかなぁと座っていたのでした。
と、そんな思い出があるくらいで、オチはありません。いつものことですが。

----------------------------------------------------

FC2トラックバックテーマ第12回は「海水浴でのハプニング」

ニベア サンプロテクト ウォータージェル SPF25 80g
関連記事


--------------------------------------------------------------------------------------

コメントの投稿

非公開コメント

このブログについて
  • 全記事一覧(時間順)
  • このブログについて
  • 私のプロフィール
  • 当ブログで扱っている動画について
  • 記事違いなコメントのお返事

  • カテゴリー
    twitter
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    Amazon
    でたらめな当ブログにぴったりな商品を自動で表示するみたいです。



    月別アーカイブ
    プロフィール

    たづみ

    Author:たづみ
    ・1981年生まれの男
    ・もう少し詳細なプロフィールはこちらで

    最新コメント
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    日記
    818位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    会社員・OL
    181位
    アクセスランキングを見る>>