20120930_2回目原付旅7日目

道の駅内灘で一晩過ごしました。

天気予報では本日ずっと雨ということで移動しないで避難することにしました。
しかし、朝は雨が全く降らず、もったいなかったかな?って思いました。

雨が降ったときの暇潰しのため、道の駅からちょっと離れたコンビニで新聞買って読んだり、コンビニの近くに金沢医科大学があって学園祭を行っていたので、ちょっと出店を覗いたりして時間潰し。

そしてお昼になってしばらくしたら、ポツポツと。
毎月第四日曜日に放送しているという地元FM ラジオのライブを道の駅内のカフェで行っていた頃、台風17号の影響からか風と雨が強くなっていきました。

っで、今現在。
道の駅内でのんびり新聞を3周読んで暇潰ししているところです。

移動は全然してないので、GPS の記録はしてません。


今日のスポンサー。
道の駅で働いている方々。
特に、リンゴをご馳走してくれたおばちゃんには感謝でいっぱいです。



r9arrowhead

風が弱くなりました。静かになりましたし眠れるかな?
09-30 22:49

眠れんなぁ
09-30 20:55

暗くなりました。一日道の駅で過ごしたのは今回初めてです。明日のお昼から一週間くらい天気はよくなるとのことなので、石川県に2日、富山県に1日、新潟県に1日、長野県に1日、群馬県に1日。といったところで、家に帰るかと思います。
09-30 17:38

道の駅は何故全面禁煙ではないのだろう?せめて建物内及び、建物周辺、外のベンチ周辺は禁煙にしてほしく思う。タバコ吸いたいなら自分の車の中ですってほしく思う。泊まっている人間がマナーを言うのも変ですけど
09-30 16:26

http://t.co/X3dNpo3q
09-30 15:52

産経新聞の記事に、イタリアでの日本料理の話が書いてあります。イタリア初の日本の伝統的女体盛りすし、女性モデル2万円、すし一人前5千円で予約出前を受け付けるとのこと。安いかもしれない。あと、記事のなかで日本人の大部分は女体盛りを知らないと書いてあるけど、たぶんほとんど知ってる
09-30 15:33

台風すげーな。風の音がすごいよ。音楽ライブに負けてません
09-30 15:27

風車が勢い良く回っています。暇なので、skype オン。last-dancer。
09-30 14:56

雨が強烈になってきました。道の駅では、謎の人々が音楽ライブをやっています。地元のFMラジオ放送しているようです。 http://t.co/HIXYlD7h
09-30 14:48

ポツポツ雨が降ってきた。よりによって、雨が降ってないうちにと1.5km離れたコンビニまで歩いた時にです。
09-30 13:46

暇潰しに産経新聞を購入したのですが、スポーツ欄、テレビ欄以外ほぼ全部読んでしまった。まぁいい暇潰しになった。
09-30 12:55

天気予報が外れたのか、雨降らない。最新天気予報だと、雨が降るのは石川県の一部地域らしい。
09-30 11:08

雨やんでる。だけど、天気予報は60%。昼は80%となるからやっぱり移動は控えよう。そうすると、退屈なのよね
09-30 06:11

起きちゃった。台風は夜昼過ぎから夜にかけて来るみたい。今日は1日雨降りなので移動はしません
09-30 04:42



--------------------------------------------------------------------------------------

20120929_2回目原付旅6日目

道の駅パークイン丹生ヶ丘で一晩過ごしました。

朝5時30分ごろ目覚め、朝食食べたりいろいろ準備して、朝7時ごろ出発。
国道417・365と走り、日本海、越前海岸に出ました。

越前海岸に出たところすぐそばにある小さな公園にて、釣り人を発見し、少しお話しました。
この時期はイカが釣れるとのこと。バケツには何も入っていなかったのは、釣りにきたばっかりだったのか、不作なのか?


ここからしばらくの間海岸沿いを走ることに。


越前岬にたどり着いたので、越前岬の灯台を見学。
ちょっと急な丘の上にありました。越前は水仙が名産のようなので、水仙が咲いている時期に訪れると感動的なのかもしれません。


呼鳥門にもほんのちょっと立ち寄り。
県道の工事中にたまたま発見したという洞らしく、たしかに道を作っていたと思われる跡がありました。
この洞がみつかったことにより、県道のトンネルの場所を変えたのかな?


道の駅みくにはほんのちょっとだけ立ち寄りまして、続けて福井県の観光名所、東尋坊に行ってきました。
ごつごつした岩、5角形・6角形の柱状となっている場所は、世界で3箇所、日本ではここだけという大変珍しい海岸らしいです。
海岸の端っこから海を見下ろすと、高所が苦手な私は心臓バクバクとなっちゃうので、遠くからぼんやり眺めて退散しました。


あとはダラダラっと国道を走っていたら石川県突入。


加賀市の加佐の岬に寄り道。
灯台もありました。
このあたりの松は、第2次世界大戦の最後のほうで、飛行機の燃料として松脂を採取するためずべて伐採されたそうで、ひとつだけ伐採跡の松が残されています。貴重。写真撮り忘れたけど。
加佐の岬の景観はいいです。時間があれば遊歩道も歩きたかったのですが、夜に降るという雨のことを考えて退散。


小松市、能美市をささっと通り過ぎ白山市へ。
国道8号からちょこっと外れて田んぼの中に入っていくと、アイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社の石川事業部があります。
今はアイレムのホームページに公開されていませんが、エイプリルフールのときに宇宙に飛んでいったり、爆発したり、ブラックアイレム団に占拠されたりといったことで有名な建物です。
また、日記などにも田んぼの中にあるとか田舎な風景とか書かれていたので、石川に来たら行ってみたかった場所でした。

今から10年ほど前、アイレムが東京ゲームショウに出展する前の、ホームページアンケートか何かで無料チケットを2回ほどいただいたことがありました。
そのときはありがとうございました。アイレムさん。(会場にいた社員さんにもお礼言いましたけどね、改めて)


アイレムの写真を撮った後は、金沢市街地に移動し、兼六園を散策。
日本三大庭園というだけあって、のどかな風景がたくさんありました。
車の音、からすの鳴き声、人が多いというのが難点ですが、いいところ。
昔の貴族は優雅だったんですね。


んで、次にアイレムを見たんだからグランゼーラ革命軍の基地を見ておこうということで、革命軍のビルの外観を見てきました。
8階建てビルの2フロアがグランゼーラみたいですが、両フロアとも他社さんが入り乱れているし、ビルも小さいところから、ほそぼそと革命を起こそうとしているんだなぁと感じてしまいました。
ゲーム作品、期待してます。


んで、道の駅内灘サンセットパークに移動。
18時30分現在、雨は降っていませんが、これから雨が降るでしょうからおとなしく屋根があるところでお休みしようと思っています。



より大きな地図で 20120929_2回目原付旅6日目 を表示




r9arrowhead

眠れない夜です。
09-29 20:19

さてと、寝ますか。
09-29 19:22

最新の天気予報だと、今日の夜から明後日の朝まで雨。運良くここの道の駅はあずまやがあるので、風が強くなければなんとかなりそうです
09-29 17:27

道の駅サンセットパーク内灘、到着
09-29 16:41

グランゼーラ革命軍の基地に来た。小さいビルです。 http://t.co/V91O21q3
09-29 16:09

一通りあるきおわりました
09-29 15:27

兼六園に来ました。空模様はよろしくないので、早めに切り上げる予定。
09-29 14:46

こっちからの写真のほうが馴染みあるかな http://t.co/xnGWVo5a
09-29 13:26

アイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社、石川事業部。ここがエイプリルフールで宇宙に行ったり爆発したりした建物かアイレムの日記で田んぼに囲まれているとよくネタになってた理由が分かった http://t.co/bkj6h0HA
09-29 13:24

加佐の岬 http://t.co/I0JoYiEw
09-29 11:17

石川県、入りました。
09-29 10:38

北潟湖。 http://t.co/397V0huI
09-29 10:30

雄島へ行く橋は工事中で通行止め。通っている人いるけどね http://t.co/KbhykCRw
09-29 09:56

雄島、到着 http://t.co/06xQyZ3m
09-29 09:53

東尋坊に寄り道 http://t.co/yZm8beJX
09-29 09:27

道の駅みくに、到着。
09-29 08:56

越前岬灯台 http://t.co/Uq2DIXnH
09-29 07:38

日本海。越前海岸到着 http://t.co/xUfOnlvp
09-29 07:18

今日の天気予報だと、夕方から朝まで雨。台風の影響か、強風とのことなので、雨宿りポイントを早めに見つけたらお昼でもそこに居座ることにしよう
09-29 06:48

おはようございます。今日は日本海に出たら、石川県方面に向かいます
09-29 05:47



--------------------------------------------------------------------------------------

20120928_2回目原付旅5日目

道の駅古今伝授の里やまとにて寝泊りして、朝5時30分ごろ目覚めました。

地図を見ると、道の駅からちょっと離れた場所に長刀清水という名水ポイントがあるので、そこでお米を炊いてごはんを食べようと思い移動を開始しました。

しかし、名水への看板はまったく見つからず、1時間くらい迷子になった末、地元の人に聞いてたぶんここ!というポイントにたどり着きました。
が、水を汲めるような感じではなかったので、諦めて国道に戻り、途中で見つけたコンビニで菓子パン購入して朝ごはんとしました。


国道158号、油坂峠を超えて福井県に入りました。
1日目の日記にも書きましたが、私が今まで訪れたことのない3つの都道府県が福井県、石川県、富山県で、今回その3件を訪れるのが目的で、一つ目がここで達成です。

国道158号を走っていくと九頭竜湖をとおり、さらに進むと道の駅九頭竜。
道の駅九頭竜には大きな恐竜のオブジェがありました。
でかいなーなんて思いながら売店に入っていたら、突然吠え出して、動きました。
ちょっとびっくり。ちょうど9時になったからなのかな?


国道158号沿いに仏御前の滝というのがあるので、ちょっと寄り道。
3段階で落ちる滝は迫力あります。
森の中をちょっと歩くので、紅葉のときは景色最高かもしれません。

大野市街地のほうに行くと地図に名水のポイントがあったので、あたりをつけて適当な小道を走ったらあっさりみつかった平成名水百選の本願清水で水を汲みました。
ここでやっぱり食事作ろうかな?と思ったのですが、水があふれているその先にある池では天然記念物が住んでいるらしく、池を汚してはいけないかな。と思ったので、食事せず。


途中ですき家で牛丼食べて、福井県立恐竜博物館へ。
特別展を見るほど気力はないかな?と思ったので一般展示のみ見ることにしました。500円。
恐竜の化石の標本の複製がメインなのかな?迫力満点でした。
これで500円は安い。
たくさんの展示があるので、すべての展示をじっくりのんびり見ようとすれば、1日この中で過ごすことができるかと思いますが、そこまで気力がないし、だんだん飽きてきたので、1時間ちょっとで外に出ました。

その後は永平寺に移動。
のどかなお寺をのんびり見学したけど、やっぱりすぐに飽きてきまして、45分くらいで終了。
法要でポンポン木魚をたたきながらお経を読んでいる場面に出会ったのですが、木魚とお経のリズムってなんだかラップみたいに聞こえてきて、にやけてしまいます。お葬式のときは困る体質です。


福井市に移動。
ここに住んでいる高校の友人に会おうと思っていたのですが、出張で現在東京にいるってことなので、福井市はささっとスルー。道の駅パークイン丹生ヶ丘に移動し、テントをはって今現在です。




より大きな地図で 20120928_2回目原付旅5日目 を表示




r9arrowhead

寝る。おやすみなさい
09-28 19:09

7月、8月の旅の時と日の出ている時間がだいぶ違っていることに慣れない。夏の感覚で経路を考えていたら、日がいつの間にか暮れる。移動がはかどらないです。
09-28 18:06

天気が良ければ一週間後には家に帰ると思うのですが、その時バイオ6が販売されるときだから、みんスペの人口が減ってる予感がしてならない。
09-28 17:55

道の駅パークイン丹生ヶ丘。到着。今日はここで寝ます
09-28 17:51

@pikonana ゴマ豆腐売ってましたね。グルメにはあまり興味がないので、というより、私はケチ臭い人間なのでスルーしました。
09-28 17:50

寺はよくわからない。飽きたので、出てしまいました。拝観料は500円
09-28 15:19

福井で代表的なお寺だそうです。永平寺に来ました http://t.co/TtDvaeSe
09-28 14:25

恐竜博物館見学終了。500円とは思えない展示の素晴らしさ。本気で見学すれば1日コースですけど、疲れたし飽きてきたの。
09-28 13:22

うーん、迫力あります。複製だけどね。 http://t.co/mv17dea8
09-28 12:14

恐竜博物館到着 http://t.co/qESzse43
09-28 11:30

畑の中に城がどーんと建っていた。国道走っててびっくり http://t.co/N3PhN2Lh
09-28 11:13

ご飯炊こうかなと思っていたのですが、天然記念物がすぐそばの池に棲んでおるのでやめました
09-28 10:33

平成の水百選、本願清水。うまい http://t.co/HROdEvWV
09-28 10:31

道の駅にある恐竜は動いています。鳴いてます http://t.co/QHtSruJI
09-28 09:04

福井県は訪れたことのない都道府県の3つのうちのひとつ。さて、どんなところを訪れようかな?
09-28 08:56

途中には九頭竜湖かありました。とても大きいですよ。 http://t.co/0JRQFpgp
09-28 08:55

福井県との県境はトンネルの中で、電波がが届かなかった http://t.co/nsmKFMo7
09-28 08:55

道の駅九頭竜に到着しました。福井県です。
09-28 08:53

名水ポイントはよくわからず迷子になった。最終的にみつけたけど、水を汲むようなことは出来そうにないので、コンビニでご飯かなこりゃ。
09-28 07:05

おはようございます。道の駅近くに名水があるようなのでそちらに移動しご飯を作る予定です
09-28 05:42



--------------------------------------------------------------------------------------

20120927_2回目原付旅4日目

道の駅花街道付知にて一晩過ごしました。
朝6時起床とのんびり。
テント片付けたり朝ごはん食べたりしたので、7時ごろ出発。

国道を走っていたら、やたらと付知峡の看板が目立つので、ちょっと寄り道。
付知峡に行くと、ほとんどがオートキャンプ場の案内看板だったのですが、その中に不動滝というポイントがあったのでそちらにお邪魔しました。
不動滝入口に湧き水があったので、ちょこっと飲んで、不動滝への遊歩道を散策。
森に囲まれた場所で、森林浴が気持ちいい場所。
不動滝は迫力がちょっとなくて残念でしたが、楽しく歩けました。


付知峡からまた国道に戻った後は、東白川へ。
町全体がツチノコ。毎年ツチノコ捜索を行っている町だそうです。
なるほど。ツチノコ探しのテレビ映像が流れるときは、この町だったのかぁとしみじみ思いながらバイクを進めました。


道の駅清流白川クオーレの里へ。
昨日道の駅としてオープンしたばかりの場所で、施設がきれいでした。
大きい道の駅スタンプができていないらしく、小さなスタンプが1個のみ。
これからどんどん発展していくのかな?
バーベキューコーナーがあったり釣りコーナーがあったり、ちょっと離れたところにキャンプ場もあったりとするので、地図に載ったら訪れる人が増えていくでしょうね。


次に道の駅美濃白川へ。この時点で10時45分くらいかな。
ここには温泉があったので、入浴することにしました。
今現在、ぎふ国体キャンペーンとして50円引き、400円で入浴することができました。


道の駅飛騨金山ぬくもりの里温泉に寄り道したら、近くに4つの滝があることが分かったので、滝に寄り道。
横谷峡4つの滝は駐車場から片道1.5kmほどの坂道を歩きます。
いい運動になります。
滝は、4つとも中規模?といえばいいのかな、そんな迫力です。
そういえば、ここでセミが結構鳴いていたのですが、この時期って平年だとセミっているものなのでしょうか?


道の駅和良では、お腹がすいてきたのでスパゲッティをゆでて食べました。
道の駅の近くに名水があるとのことなので、行ってみたのですが、名水のポイントは岩にかこまれた川の上流で、ほんとに水を汲んでいいのかどうか、飲んでいいのかどうかという情報は書かれていなかったので、眺めるだけにしました。
湧き水の伝説のお話もいいけど、飲めるかどうかという重要な情報も載せてくれ。


本日の最後に、道の駅古今伝授の里やまとへ。
ここの道の駅も温泉施設が併設されていて、眠れるかどうか不安だったのですが、温泉施設はちょっと離れているし、駐車場は別になっているので、眠れるかなと判断。
無料の足湯に浸かったり、ベンチで横になって眠ったり、エンジンオイル交換したりしたら、道の駅の営業時間終了(18時)となりまして、今現在、こうしてブログを更新しています。
この後テントを張って、就寝します。



より大きな地図で 20120927_2回目原付旅4日目 を表示



r9arrowhead

今まで覚えている無くしたもの。鍵、秋田県にて、これは回収できた。服、北海道にて。番外として、カラスにつつかれビタミン剤全滅ってのもある
09-27 19:42

旅すると、よく忘れ物するよなぁ。しかも回収はほぼ無理だもんな。
09-27 19:39

タオル、足湯のところに忘れた。清掃したのか、タオルは無くなってしまいました
09-27 19:38

ブログ更新作業完了。テント張らなくちゃ
09-27 18:58

エンジンオイルの交換時期だったので、お取り替え。寝場所は結局道の駅古今伝授の里、やまとにしました。営業時間終了したので、もう少ししたらテント張って寝ます
09-27 18:03

ベンチにごろんと横になってお昼寝してました
09-27 17:28

とりあえず、無料の足湯に浸かってのんびり考えよう http://t.co/KuOPNje5
09-27 16:22

道の駅古今伝授の里、やまと到着。お風呂の施設があるから、寝れそうにないなぁ
09-27 16:14

道の駅でスパゲッティ茹でて食べました。今日は次に訪れる道の駅が寝床となりそうです
09-27 14:40

道の駅和良、到着
09-27 13:55

滝見てきました。往復4kmくらい。坂道なので、いい運動になりました
09-27 13:11

横谷峡4つの滝を今から歩いて散策します。
09-27 12:23

道の温泉駅かれん、到着
09-27 12:10

下着も取り替え気分すっきり
09-27 11:23

道の駅美濃白川到着。温泉施設があるので、のんびりお風呂
09-27 10:31

道の駅清流白川クオーレの里。昨日、道の駅として営業したとのことで、地図には載っていない場所です http://t.co/QIFs7gNO
09-27 09:52

テレビでときたまやってるツチノコ捕獲の映像は、ここ、岐阜県の東白川村だったのか。 http://t.co/87AFfnJH
09-27 09:23

道の駅茶の里東白川到着
09-27 08:59

森林浴気持ちいい。さて、移動するか。
09-27 08:26

恐い吊り橋 http://t.co/MCHGGvea
09-27 08:16

寄り道で、付知峡の不動滝の方に来ました http://t.co/tz6UG0la
09-27 07:55

朝の準備完了。今日はお風呂入りたい。
09-27 07:28

おはようございます。今起きました。テントの片付けしないと。
09-27 06:01



--------------------------------------------------------------------------------------

20120926_2回目原付旅3日目

道の駅木曽川源流の里きそむらにて、一晩過ごしました。
夜トラックなどの音でうるさかったこと、街灯が明るかったこと、鼻づまりと眠れない要素が多く、熟睡できませんでした。

っで、朝ごはんを作って7時過ぎ頃に出発

道の駅日義木曽駒高原では、中山道中間地点がありました。
中山道は、私の住んでいる上尾市も通っているため、ちょっと感激するとともに、京都まで道があることを知りびっくりしました。

道の駅木曽福島は、なんかあったかな?
ちょっと寄り道してすぐに出てしまいました。


っで次にたまたま目に入った寝覚の床という観光地に寄り道。
説明によると、浦島太郎が玉手箱を開けた場所だそうです。夢から覚めた場所ということで、寝覚らしいです。
寝覚の床を散策すると、浦島大明神が祭られている浦島堂という祠がありました。


道の駅大桑。
このあたりで、突然「10分後に携帯電話のソフトウェアアップデートがあります」とauからメールが届きました。
電池切れを心配しましたが、なんとかバッテリーを駆使してアップデート。
気になって仕方なかったので、道の駅の休憩室でじっと携帯電話を見つめていました。


その後、道の駅賤母では、湧き水があったので、水筒に水を入れました。水分補給は大事。

んで、道の駅きりら坂下、道の駅五木のやかた・さかうえ とさらっと寄り道したあと、道の駅花街道付知に到着。
休憩室に畳があったので、ごろんと横になって仮眠しましたが、夕方5時になったところで、管理人さんが閉めるからということで、追い出されました。
道の駅の裏が公園になっていて、そこにテントを張りまして、今現在のんびりしています。



より大きな地図で 20120926_2回目原付旅3日目 を表示




r9arrowhead

目が冴えてしまった。
09-26 23:08

本日の寝床。わかりづらいけど、公園にある舞台の上 http://t.co/1mXkrncj
09-26 17:51

24時間解開放シテナカッタ
09-26 16:59

今いる道の駅を散策していたら、畳があって、ご自由に休憩どうぞ、とあるので、横になっています。ここで寝ようかな。
09-26 16:04

道の駅花街道付知、到着。次に訪れる道の駅を今日の寝床にしよう
09-26 15:40

道の駅五木のやかた、かわうえ。到着
09-26 14:47

道の駅きりら坂下、到着。道の駅が多くて便利
09-26 14:25

栗きんとん饅頭美味しそう。でも、3個540円は高いし食べきれないので諦める
09-26 14:11

道の駅、賤母到着です。
09-26 14:06

岐阜県に入ったぁ http://t.co/KUoMxJfb
09-26 14:02

アップデート完了。慣れてないから見づらい。タイピング1文字ごとにバイブするのを止めたいがやり方不明
09-26 13:23

やっと100%ダウンロード。OS チェンジ中ー。
09-26 13:01

@giantdadandan90 早退、仮病、上司殺害、方法はいくらでもありまする
09-26 12:27

70%。Android 4.0になるわけですが、OS アップデートによって噂のパズドラ対応になるのだろうか?
09-26 12:12

@r9arrowhead と書いたけど、フラッシュ使わないこと前提です。
09-26 12:00

計算おかしい。あと60分通信状態ですな。長い。
09-26 11:57

システムアップデート60%。約15分で10%だから、あと40分は通信状態か。厳しい。
09-26 11:55

@2st250 ブラック買ってないから、通常ステージでどれくらい鬼畜なのか分かりませんが、チャンピオンシップにブラック仕様があった場合、想像するに一番鬼畜そうなステージ(プレイしてないex10以外で)は、ex7の鳥4羽かと思います。
09-26 11:51

やっとシステムアップデート50%。長いなぁ。wimax なら、もう少し早いかも知れませんが長野の山奥で使えるとは到底思えない。
09-26 11:40

と勝手な希望を書いておく
09-26 11:39

スマートフォンでスペランカーが出るかもしれませんね。機種を傾けてスペランカーを動かしたり、トラップ回避したりといった遊び方もおもしろいかも。出て欲しいなスマートフォン版
09-26 11:38

これで、みんなでスペランカーのダウンロードコンテンツは終わりなんですよね。tozai games のプレスリリースを読み直してみると、スペランカー及びロードランナーを軸にしているみたいだから、今後の展開はおそらく、、、
09-26 11:37

@2st250 うらやましー
09-26 11:28

そろそろex10が配信される時間ですね。プレイできない環境が悲しい。。
09-26 11:09

っで、今現在は道の駅大桑です http://t.co/M7kxsyhf
09-26 10:40

ピンチ、電池の消耗が激しすぎる。システムアップデート、330Mダウンロードって。
09-26 10:37

auからメールが来ました。今から10分後にスマートフォンのOSアップデートを行うそうで。電池が心配です。HTC EVO3D
09-26 10:07

小野の滝。涼しくて気持ちいい http://t.co/cCg5d8DZ
09-26 10:05

浦島太郎神が奉られている祠 http://t.co/wdgklMpa
09-26 09:43

寝覚の床、という観光地に来ました。浦島太郎が玉手箱を開けた土地らしいです。 http://t.co/fNSBJ4ms
09-26 09:29

道の駅木曽福島、到着。そろそろこの辺で観光で歩きますかね。
09-26 08:45

中山道の中間地点。私の地元、上尾にも中山道は通っているのでなんか嬉しい http://t.co/Zad8jMIl
09-26 08:20

道の駅日義木曽駒高原に着きました。朝早いので営業はしてないです http://t.co/1oM5DsjK
09-26 08:10

おはようございます。熟睡はできませんでしたが、まあ、元気です。今日は岐阜県に突入します。福井県までは厳しいかな。
09-26 06:23



--------------------------------------------------------------------------------------

このブログについて
  • 全記事一覧(時間順)
  • このブログについて
  • 私のプロフィール
  • 当ブログで扱っている動画について
  • 記事違いなコメントのお返事

  • カテゴリー
    twitter
    カレンダー
    08 | 2012/09 | 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    Amazon
    でたらめな当ブログにぴったりな商品を自動で表示するみたいです。



    月別アーカイブ
    プロフィール

    たづみ

    Author:たづみ
    ・1981年生まれの男
    ・もう少し詳細なプロフィールはこちらで

    最新コメント
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    日記
    1757位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    会社員・OL
    357位
    アクセスランキングを見る>>