体重記録その51

今日の体重66.5kg
体脂肪13.7%
今日の歩数16151歩

40分じっくりジョギング。
ふとももがパンパンです。

--------------------------------------------------------------------------------------

体重記録その50

今日の体重66.6kg
体脂肪15.1%

運動に関してはサイクリングの話を参照。


書き忘れていたこととして・・・
すっかり秋の景色、ススキがいっぱいでした。

2011_10_30_aki.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------

三井アウトレットパーク入間に行ってきました

ジョギングするのに新しい靴が欲しいと思いまして、せっかくだからちょっと遠くへ、そして安く靴が買えそうなところを検討した結果、三井アウトレットパーク入間に行ってみることにしました。


私の住んでいる上尾からは国道16号をただ走るだけでアウトレット入間に着きます。
時間としては2時間くらいだったかな?
国道16号は自転車にとっては、車の交通量が激しいし、道路もでこぼこしているのであまり走りたくはない道です。


三井アウトレットパークについて私個人としては・・・
数年前にできたアウトレットっていうことは知っていて、一度だけ自転車で通りかかったこともあるのですが(青梅に行ったときの帰りで)中に入ったことはなかったです。

さて、三井アウトレットパークにたどり着く前、国道16号は大混雑。
アウトレットとコストコ入間が原因でもー車がいっぱいです。
あれは、もう少し車にも地球にも警備員にも優しくできないものですか?


アウトレットでの目的はジョギング用のシューズということで、まずはadidasのブースへ。
入ったら、たまたまタイムサービス40%引き(通常は30%のタイムサービスのようです)チケットを入り口でもらったので、NIKEとかNew Blanceとかasicsなどなどは見ず、もうadidasで買っちゃおうと決めました。
っで、いろいろ物色した結果、 MAT TR 10というシューズを購入しました。
店頭価格4800円の40%引きで2880円(税抜きで・・・)

2011_10_30_shose.jpg

ランニングコーナーにありましたし、実際購入した箱にrunningって言葉が書いてありますが、この型番でamazonを見ると

【2Eウィズ】ハイキングなどの里山歩きに最適なコンフォートアウトドアシューズです。反発弾性素材(adiPRENE+)が前足部の蹴り出し力を増強し、運動エネルギーの効率的活用を促進。また、FORMOTION テクノロジー採用する事で、独立ヒールユニットが路面形状や斜度の変化に変形とズレ運動で対応し、安定姿勢を保ちます。■アッパー素材:合成皮革/合成繊維

って書いてあるんですよね。
里山歩き用でランニング用ではないのですか??
よく分かりません。


さて、アウトレットパーク入間からの帰りは途中まで国道16号、その後は狭山川越自転車道で帰りました。
いい運動になりました。

--------------------------------------------------------------------------------------

体重記録その49

今日の体重66.4kg
体脂肪16.4%

自転車を走らせ川口市に入ったあたりで、お腹がすいたのでお食事処に入りました。
「さ~て、お財布の中と相談して何を食べるか考えよう」
とバッグを開けてみたら、財布が入っていない。

友人に1000円返しに自転車を走らせたのに、またまた財布を忘れてしまいまして、仕方なく引き返しました。
水族館はもちろんのこと、友人へ1000円返すのも延期となりました。

それにしても、注文する前に財布がないことに気づいてよかった。

--------------------------------------------------------------------------------------

体重記録その48

今日の体重67.2kg
体脂肪13.4%
今日の歩数14520歩

仕事の都合で歩き回りました。
そんでもって、プロジェクトの打ち上げってのがあって、飲み食いしました。
帰りの電車で人身事故があり、家に帰るのが遅くなりました。
そんなわけで、ジョギング中止。

明日はサイクリングです。
友人から借りている1000円を返しに豊洲まで行ってきます。

ついでに葛西臨海公園に行って、水族館を見物する予定です。
14:00ごろには水族館にいると思います。

--------------------------------------------------------------------------------------

このブログについて
  • 全記事一覧(時間順)
  • このブログについて
  • 私のプロフィール
  • 当ブログで扱っている動画について
  • 記事違いなコメントのお返事

  • カテゴリー
    twitter
    カレンダー
    09 | 2011/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    Amazon
    でたらめな当ブログにぴったりな商品を自動で表示するみたいです。



    月別アーカイブ
    プロフィール

    たづみ

    Author:たづみ
    ・1981年生まれの男
    ・もう少し詳細なプロフィールはこちらで

    最新コメント
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    日記
    1120位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    会社員・OL
    239位
    アクセスランキングを見る>>